プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト


図々しい女

25日付けのblogに書いた「ワケあって、自分の板ではなく…」のワケなんですが…
日曜の私は、とんでもなく図々しい女というか、仲間の好意にド甘えてしまったというか…

私は、日曜に海に行く前提で海支度(タオルと水着持参)をして、土曜日に東京に遊びに行ったんですね。
当然板は持っていません。
なので、事前にカズサンのインピン(IN THE PINK)乗りたさに「日曜に持ってきてほしいなぁ」とお願いしといたんです。
それが、日曜に自分の板でサーフィン出来なかった「ワケ」なんです。
帰りは、電車で帰ればいいや。運良く誰か居たら家まで送ってってもらおう。なーんて軽く考えてました。

そしてその結果…
土曜は東京に遊びにいって、東京の実家ともいえる(勝手にいってますが…)トシサンちに夕飯付き&飲み付きでお泊りしてしまいー。
次の日は早朝出でトシサン号でUSMに向かいー。
そしたら運良くギギが居て、帰りの足GETー
そして事前にお願いして、わざわざ持ってきてくれたカズサンのインピンに乗りー。
それがとても調子良くー。楽しかった

なんとまぁ、至れり尽くせりでどこまで図々しいオンナなんだっ
すみません…皆に感謝です
おかげで楽しく日曜日過ごせました。
ありがとう
スポンサーサイト

<< 狩野川花火大会 | ホーム | 余は満足じゃ >>


コメント

甘えられる仲間が居るってステキなコトだよね♪
甘えたいときに甘えられる仲間がいるんだから~
別に図々しくなんかないと思うんだけどぉ.....笑
帰り道...カズサンはインピンでエリチャンが楽しんでくれてよかったって嬉しそうに言ってたもん!!!
他のみんなもたぶんエリチャンの笑顔が見れれば嬉しい♪
きっとそう思ってると思うよぉ~

Risaちゃん

ぅぅ。嬉しいお言葉ありがとう☆
海で会うようになって、ここまで仲良くなれた仲間と出会えた事に感謝だよ。
インピンも調子良てさ、次の日の月曜日に自分の板になったら始めは乗れなくて苦労しちゃったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


