プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってましたっ

20110724.jpg
海の日の3連休、台風6号の影響で太平洋側の海はクローズ気味。
東名の富士~清水間とも高波の為、通行止め…にも関わらず!USMは全く台風の影響なし。
モモ~腰くらいの波で、海水浴客も喜ぶ平和な海。
何故ここは波がないのか??ある意味逆マジックで、不発に終わりました。
多分、ウネリの向きが全然あってなかったんでしょうねぇ。不思議なモンです。
台風の動きも不思議なモンで、カットバックして今度は西から東に移動。
そしてこの週末にバックスエルで久々にヒット!
金曜日辺りから反応し始めて、土曜の夕方から徐々にサイズアップ。
日曜の朝一は、ビーチのセットは頭半からダブル近くの殺人ダンパーでほぼクローズ。
Bのセットも頭オーバーから頭半まで上がりました。
Bのグーフィーもプロやローカルさん達のセッション。
皆上手だな~。見惚れてしまいました。
そして人が多すぎ!
波の数と人数があっていません。
あの中に入っていくのは気が重かったから、ちょっと人が引くの待って入水。
ピークには行かずに、左側の方に行ったら知ってる顔が沢山☆
そこは、モモ~腰くらいで小さいけど、おしゃべりしながら平和な感じ。
ピークでの波の取り合いのガツガツ感が苦手なので、ココで入水。
そこのインサイドも初心者多すぎで、真っ直ぐにしか行けない時が何度もありました。
そんな激混み状態も、だんだん波もサイズダウンしてセット間も長くなり始めたら人も少なくなっていった。
お昼を食べて、少し休憩してから2R目。
いつものポイントは、初心者ばかりで私1人で貸切状態。
ちょっとボヨついていたけど満喫出来ました。
ワケあって、自分の板ではなく友達のIN THE PINKを借りていたんだけど、これがやっぱり調子イイ!
この調子イイ板のおかげもあって、かなり楽しめました☆
スポンサーサイト

<< 余は満足じゃ | ホーム | ON THE BOARD >>


コメント

オツカレサマ♪ありがとう♪
(日)のお休みに合わせてくれたかのようなサイズUP!!!
イイナミにも乗れたし~ラーメンも食べれたし~
みんなにも会えたし~最高の(日)でした!!!
で.....今日も行ってる?波残ってる?

Risaちゃん

こちらこそありがとう☆
日曜は、皆に甘えちゃって楽しく過ごせて幸せでした~
今日も波残ってたよ!
Bは無理だったけど、ビーチでモモ~腰で遊べた。
ぶっちゃけ、サイズは小さいけど日曜より楽しかった。
やっぱ平日はいいね。グフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。