FC2ブログ

プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂まみれババー

日曜日は1人で静波に行ってきました
でも、スタートが遅くて既に風が入ってきてしまい、腰~腹くらいのヨレヨレでタルっ早い感じ。
決してイイ状態じゃなかったし、ロングもあまり居なかった。
数少ないロングの人達を見学してたけど、上手な人はキレ目を狙って乗れてるんだけど、私みたいな下手っぴは全然乗れていない…
入ろうかどうしようか迷ったけど、天気もイイし混雑してるワケではなかったので、迷惑にならないように端っこで入水しました。

それがマチガイだったのだ…

初っ端は、波がガンガン来きてたけど、巻かれることなくアウトに出れた。
でもそれだけでもう腕がパンパン!
日ごろの運動不足と持久力不足で、とにかくアウトに出るのが大変。
ユル~イUSMに慣れてしまっていたから、かなりキツかった
結局数本しかテイクオフできなくて、終いにはショアブレイクの連続で巻かれまくってアウトに出れなくて撃沈。おまけに砂まみれ。
1時間でヘトヘトになってしまいました。
上がってから気付いたけど、100mくらい隣はカレントで問題なく沖に出れたみたい。
どおりで私んとこは人が少ないワケだ
静波は広いからなー。気付かなかった

スポンサーサイト

<< 癒し | ホーム | 支離滅裂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。