プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、LMの大会が終わったあとにBで入りました。
「elichan point」(←組長さん命名)で入りたかったけど、潮が上げてしまいボヨンボヨン。
大会中はイイ波入ってたんだどなぁ
しょうがないです。
大会が終わったばかりで、まだピークは少人数だったので久々に入らせてもらいました。
腰前後のサイズだったけど、何本か乗れて楽しかった。
Bのピークは、海底がリーフなのでちょっと恐怖心があって色々躊躇してしまいます。
フェイスが緩いからウォーキングの練習にはもってこいなんだけど、

ここでコケたら血だらけ!?

なんて考えると何も出来なくなってしまいます。
何事もチャレンジなんだけどなぁ。
サーフィンをはじめたばかりの頃は、何の躊躇もなくダンパーの波に突っ込んで真っ逆さまー。とか、胸~肩くらいの波でも平気でテイクオフしたりとか、けっこう無謀なことしてたけど、年とともになんだかチャレンジ精神が薄くなってきて守りに入ってしまっている感じ。
なので最近は全然上達してないような気がする
怪我をしたことも、恐怖心を持ってしまう一つの原因なんだけど、どうにかこのを打ち砕かなくちゃ!
スポンサーサイト

<< クリアクリーン | ホーム | LM surfing contest >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。