FC2ブログ

プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LM surfing contest

日曜日は、先週行うはずだったのですが全く波が無かったため延期になってしまったLMの大会が行われました。
ウチラ夫婦はyas boardユーザーなのですが、yas boardのシェイパーでもあるプロロングボーダーの康弘さんからお誘いをいただいた為、エントリーすることに…
しかし私はまだヘッポコだし、大会に出る技量じゃないので辞退して、旦那ちゃんだけエントリーしました。
負け犬と呼ばれてもかまいません

サイズは、前日のUSM大爆発!とはうってかわって急激にサイズダウン。
セットで胸くらいはあったけど、腰~腹くらいでしょうか…
私は辞退したけど、一般エントリーでは旦那ちゃんの他に、オノチンとカサイくんもエントリーしました。
ロングボード部門では2ヒートあり、1回勝ち上がればFINAL進出ということに(笑)
しかも1ヒート20分!
でもセット間長かったからちょうど良かったかも?
結果は、旦那ちゃんFINAL進出で、準優勝!
20100926_1.jpg
おめでとう
そんな感じで、LMの大会に出させてもらえて楽しかったようです。
見ているほうも楽しかったです。
皆様、応援ありがとうございました。
あのBpointを貸切出来るのはこういう大会でしか出来ませんからね!
羨ましいです
私も来年出てみようかな…
ナンチャッテー。
ノーズライド出来るようになったら出てみたいな。
いつになることやら??
スポンサーサイト

<< | ホーム | 大爆発 >>


コメント

そうそぅ...あそこを貸切ってステキジャン♪
来年は出ちゃいなよぉ~応援に行くから!!!
夫婦で同じ波を乗ってるのを見たとき
マンゴーとレインボー
なんともカラフルでステキな組み合わせだったよぉ!

Risaちゃん

オノチン出るなら出ようかな…ナンテネ(笑)
私、技なんかなーんにも出来ないし、Risaちゃんの辛口評論も出来ないくらいヘッポコだからさぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。