FC2ブログ

プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大爆発

台風12号の影響で、土曜日のUSMは大爆発!
午前中はモモくらいで「ウネリはどこ?」という感じだったらしいけど、お昼くらいから入り始めて胸くらいになったみたい。
確信犯の旦那ちゃんは午後休を取ってあり、土曜日に珍しく夫婦揃って海に行きました。
ウチラが到着した頃からさらにサイズUPして、レギュラーのセットは頭半、グーフィーはダブルまで上がった。
20100925_1.jpg 20100925_3.jpg
あまりにもデカイので、mango board(ロング)じゃ厳しいかな?と思い、flower board(ファンボード)にしてみた。
カレントもあり、ゲットは楽チンだったけどウッカリしてたらアウトに出すぎていた。
そしたら知り合いばかり!
お喋りしてるとすぐに流されてしまう…という感じ。
久しぶりに会ったナッチャンとお話していたら、「波来るよ!」と言われ、後ろを振り返ると壁が…
あー!!間に合わない!
と思って板を押さえ込んだけど、波のパワーが凄すぎて板が手から離れてしまった…
グルングルンと波に巻かれ、プハ~と海面から顔出して
「板はどこ?あれ?足が軽い……??」
そう!板だけ流されちゃったんです!
リーシュと板の接続の紐がほどけてしまって板だけ流されてしまったんですー。
あわわわ…
急いで泳いで岸に向かう途中に、「カレントが強いからこれに乗れ!」とトシくんに助けられて、タンデムでインサイドに向かい、インサイドではミホチャンが板を押さえていてくれた…
ありがとー
紐をくっつけ直すのに時間がかかるため、それまでトシくんのロングを貸してもらうことにしました。
ホント、このお2人には世話を掛けてしまいました。。すみません
初っ端から、板を流されてしまいテンションが下がってしまった。
この日は、波に乗る数より、波に巻かれた数の方が多かった…かなりヘトヘトになりました。
でも久々に、大波堤防越えを何回も見たし、デカ波も見れたし、怖かったけど楽しかった!

この大爆発、今年で最後だったりして…
スポンサーサイト

<< LM surfing contest | ホーム | rainbow&mango >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。