FC2ブログ

プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試乗第2弾

結局、土曜も日曜も期待外れの波でした…
日曜日はもうちょっと早く行けば良かったかな?
私が入る頃には膝~ももくらいで、土曜日の午後よりはかろうじてマシかなぁ?という感じ。
でも入ってちょっと経ったら風が入ってきてしまい、面はヨレヨレでセットはダンパー
イマイチだったので1時間半くらいで取り敢えず上がりました。
ダンパーの波はロングだと怖いです…
上がったところでタイミングよくT&M夫妻が来ました。
この前はお花柄の板をお借りしたのですが、また違うパターンの板を試乗したかったので持ってきてもらったんです
最近、出来もしないのになんだか短いのに乗りたがってる私…
ていうか、一体、板何枚持ってるんだろ?(笑)
持って来てもらったのは、黄色の板で長さが7'6"でセンターとトライフィンがついてます。
お花柄の板(7'10")より少し短い、ミニロングみたいなカタチです。
(また画像取り忘れた…
波は相変わらず良くなかったけど、どーしても乗ってみたかったので2R目は短い板で入りました。
幅が普通のロング並みにあるので安定感がありました。
ただ、波が悪いのか?私の腕がないのか?(無いですけどね)全然乗れなーい&タイミングわかんなーい…
私的にはお花柄の板の方が調子良かったなぁ。。
どちらかを譲ってもらおうかなぁ?と思ってます。
ゆっくり考えまーす。
スポンサーサイト

<< 2010 FIFA World Cup | ホーム | 出没しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。