プロフィール

おかえり♪

Author:おかえり♪
海と南の島と音楽が大好きな、寅年しし座B型の自己チュー女。
ミーハー精神旺盛なので、色々なものに興味を持つ習性があります。
趣味はサーフィン(ロングボード)、スノーボードの横ノリ系。
海での相棒はyas board 9'2"。
たまにJOEL TUDOR 9'0" PAPAJOE、TAKAYAMAのIN THE PINK 9'3"にノったりする事も…
音楽も横ノリ系。REGGAEを主に好みます♪
マイペースでいこう。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花柄

土曜日、「頂」に行けなかった悔しさのため(←あんまり関係ないけど)、お一人様USMしてきました。
お一人様とはいっても、T&M夫妻からお誘いをいただいたので一人じゃなかったけども
昼前に連絡があったときには、全然ダメ。
やはり潮が引いてないとダメらしくて昼過ぎの引きに賭けてみた。
早お昼食べてUSMに向かって波チェック。
あらまーー
膝くらいで、かろうじて出来てる程度。

ヤル気が失せた…
でも、せっかく来たから入ろうかなぁ…
でも、板出すの面倒臭いなぁ……

と思ったら、「これ、乗ってみな!」
とTくんがお花柄の板を出してくれた。
(画像撮るの忘れた…)
長さは7'10"のトライフィン。
カタチはショートみたいな先端トンガリ系で、ロッカーが強い。
長さ的にはファンボードの変わった板。
全然波無いし、ロングでもテイクオフ厳しそうなこの状況で乗れるんだろうか??
と思ったけど、自分の板出すの面倒だし(笑)取り敢えずお借りすることにしました。

やっぱロングより短いので持ち運びが便利!軽い軽い
パドルアウトも意外と楽で、あまりストレスを感じない。
始めはグラついていたけど、タイミングとかポジションとかだんだん掴めてきた。
そのうちだんだん波もよくなってきた
ロングだと刺さるかなぁ?という位置でも、テイクオフ出来ちゃうし軽いので取り回しが楽チン。
この板、私に合ってるカモ!?
てゆーか、私、ロングは不向きなのか?ってくらい相性が良かった
もともと、強風対策用とか、ホレ気味の波の時用で8'00"くらいの板が欲しかったんだ。
お買い上げしようか?悩むとこです。
まずは旦那ちゃんに相談ですな…
スポンサーサイト

<< 赤潮発生 | ホーム | iPad >>


コメント

なぁんだ~試乗してやんじゃん”短いの~
短い浮力あるヤツアタシも強風用に買ったの!
だってロング持って歩くのツライジャン.....
アタシもぼちぼち浸水させるから乗ってみて!
IPAD...アタシもUSMで生見た!
(もしかして持ち主は一緒かなぁ?!)

Risaちゃん

ロングだと、強風の時に持ち歩くの大変だし危険だよね!
私は7~8'00くらいのヤツ欲しくてさー。
5~6'00じゃぁ、いくら浮力があるとはいえパドルが辛すぎる(笑)

> IPAD...アタシもUSMで生見た!
> (もしかして持ち主は一緒かなぁ?!)

多分一緒だと思う(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。